#7 2021.12.22冬至の日

隠者の石原已久子先生から先日届いた

御神木の胡桃の祈り音

ステンレスの祈り音と重ね合わせて

冬至のこの日に祈ります。

 

 

神社⛩のようなパワースポットとなったお部屋の、奥多摩樹齢190年の檜のたもとで…冬至の祈りの時間

穏やかで心静かな、心あたたかな、たおやかな、この時間が大好き。

 

地球🌏の生きとしいけるもの全てに愛と癒しを

💫

 

目に見えるもの、目に見えないもの、宇宙の存在全てに感謝を💫

 

私は私に戻ります

何者かを目指すのではなく、自分自身に還っていきます

私の中の、火・風・水・土木

風のように自由で好奇心に動き、水のように清らかに浄化していきながら、火のように内から沸き上がる愛や感謝、慈愛に満ち溢れながら、大地や木のように豊かさを循環し揺らがない自分軸で在りつづけます

自分自身の、そして目の前にいる人の、心の扉を開きながら、心の枠を外しながら、本質へと戻っていく旅

今日またここから始めます